fc2ブログ

☆ランチ京都 時々滋賀

京都を中心に安くてもB級じゃないおいしいランチを食べ歩きしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

エスプレッソスワークル@タリーズコーヒー

 さぁちゅんです~♪

オトーサンはスターバックスコーヒーのコーヒーフラペチーノがかなり好きらしい。

でも、「フラペチーノ」なんて名前は一切覚えないので、「スターバックのコーヒーが氷になってるヤツ」て呼んでる・・・・。

「フラペチーノ」はフローズンドリンクのことです。

そんななので、絶対、お店に行ってひとりで注文はできないと思うね。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5589

この前、奈良に行った日も暑かったので、「スターバックのコーヒーが氷になってるヤツ」を飲みたいというので探してみたけど、スタバが見つからず、ビブレのタリーズコーヒーに入りました。

タリーズはスイーツ類の種類が乏しいので、私はあまり行ったことないんです。

ケーキとかがあまりないんですよね。

なので、私もタリーズに「コーヒーが氷になってるヤツ」がメニューにあるかがわかりません。

店員さんに「コーヒーが氷になってるヤツ」があるかどうか聞いてみました。

CIMG5590

ありましたありました!

「コーヒーが氷になってるヤツ」=「エスプレッソスワークル」という商品でした~!

これは「エスプレッソスワークル」Short 390円。

スタバのフラペチーノよりもミルキーなお味です。

とっても美味しいです。

ミルキーな方がなぜか鼻が痛くならなくて済むので、冷たい飲み物苦手な私にはありがたいかも。

エスプレッソスワークルの他、ロイヤルミルクティースワークル、抹茶スワークル、マンゴータンゴスワークルなどがありました。


 「タリーズコーヒー」 HP



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




【 2010/09/25 (Sat) 】 カフェ・甘味処 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL