fc2ブログ

☆ランチ京都 時々滋賀

京都を中心に安くてもB級じゃないおいしいランチを食べ歩きしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

もっちもちのおいしいベーグル@りんくうプレミアムアウトレット

 さぁちゅんです~♪

昨日は岸和田だんぢり祭を初めて見に行ってきました。

楽しかったぁ~。

でも疲れた・・・・。

ところで、岸和田に行く前に「りんくうプレミアムアウトレット」に立ち寄りましたよ~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5303

この前OPENした竜王のアウトレットと、まぁほぼ同じような作りのショッピングモールです。

午前中なのでまだ人がすっごく少なかったです。

関空のすぐ近くなので、中国人のお客さんがすごく多かったです!

買い物の仕方がハンパじゃないですね~!!

中国人の人にどんどん買い物してもらって、日本の経済を立て直すしかないって気がしました。

CIMG5299

すぐ隣に観覧車がありました。

乗ってみたかったけど、オトーサンに即座に却下されました・・・・やっぱりね。

CIMG5315

関空がすぐそこに見えます。

飛行機がひっきりなしに発着していました。

でも・・・・、関空のあるとこって、すぐ隣が和歌山なんですよね。

どう考えても、京阪神のどこからも遠すぎやしませんか?

大阪府内でさえも、北部の方だと神戸空港の方がダンゼン便利ですよね・・・・。

だんぢり祭に行く前に、軽くお昼ごはんを食べてしまうことにしました。

CIMG5309

「BAGEL&BAGEL」(ベーグルベーグル)に入りました。

オトーサンは不満そうでしたが、私が「ベーグル、ベーグル」言って、あんまりうるさいので折れてくれました!

ヤッタァ!!

CIMG5308

①何をサンドするかを決めて、

②ベーグルを選び、

③飲み物などをセットにするかどうかを決めて、

・・・・さらに、ベーグルをトーストするかどうかを決めて、やっとオーダー完了です!

CIMG5312

「クリームチーズのメープルウォルナッツサンド」で、ブルーベリーのベーグルをトーストしてもらいました。

アイスコーヒーをセットにしました。

CIMG5311

もう~絶品!

トーストしたベーグルがモッチモチで、めっちゃおいしかったです。

クリームチーズもすっごくおいしい~♪

もう一個食べたかったワ・・・・。

(結局、夕方までもう何にも食べられなかったので、ホントに食べとけばよかったです。)

CIMG5310

食べかけでお見苦しくて申し訳ありません。

オトーサンのは「デミグラスベーコンバーガー」のセサミのベーグルチョイスです。

これすっごくおいしかったそうです!

かなりボリュームもありました。

ベーグルが、こんなにおいしいとは知らなかった!

すっかりベーグルのファンになってしまいました。

ホームページを見たら、京都高島屋のデパ地下にお店が入ってるようです!

大阪の阪急三番街店は、ここと同じくカフェになってるみたいなので、こっちでランチ食べるのがいいかなぁ~。


「BAGEL&BAGEL りんくうプレミアム・アウトレット店」  HP
 TEL 072-461-0131 .
 住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアム・アウトレット店 1F
 営業時間 9:30~20:00 無休



ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




【 2010/09/19 (Sun) 】 ランチ大阪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL