123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-21 (Tue)

オトーサンがまたまたメガネを踏んづけて壊してしまいました。

胸ポケットにいつも入れてるので、ツルット落ちてしまうのです。

いい加減にこれはやめようと学習してほしいものです・・・・。

しかたなく、朝一から、メガネを買いに行きました。

初めて遠近両用メガネを作ることにしました。

お店の人にいろいろ相談して、基本的に室内でしかメガネを掛けないということで、中近両用メガネを作ってもらうことにしました。

オーダーメイドになるので、1週間後に出来上がります。

他人事ながら、出来上がりが楽しみです。

CIMG3593

そのあと、ちょっと久しぶりに「木や」にランチに行きました。

CIMG3587

しばらく行かないうちに、ランチメニューが変わっていました。

CIMG3588

ローストビーフ丼&ステーキ丼が新登場しました!

CIMG3591

さっそく、「ステーキ丼 並」950円を食べてみました。

ビーフの赤身肉に温泉玉子とタルタルソースを添えてあります。

甘めのタレがとってもおいしかったです。

ご飯にもタレがたっぷりとしみていました。

これ、好き~♪

CIMG3589

オトーサンはいつもの「松花堂ランチ」1000円。

今日は、ローストビーフ、鮭塩焼き、白身魚フライおつくりなど、いつも以上になかなかの豪華な内容でした。

 

「海鮮料理 木や」
 住所 京都市山科区小山中ノ川町11番地の1
 TEL 075-501-4137
 営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30
 年中無休


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
