12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-01 (Mon)

土曜日はオトーサンと神戸に行ってきました。

ランチはみなと元町のイタリアンのお店「Blu Blan」でいただきました。

CIMG2791

元町駅から海側に歩いて5分ほどの場所にあります。

CIMG2787

とってもおしゃれですが、どちらかというと庶民的なお店です。

CIMG2783

「パスタランチ」は1100円とお手頃価格で、焼き立てパン食べ放題がついています。

デザート・ドリンクも+300円で付けられます。

CIMG2785

シンプルなグリーンサラダ。

CIMG2786

ぐるなびのクーポン持参でオニオンスープをサービスしてもらえました。

CIMG2788

焼き立てパンが食べ放題です。

カゴにいろいろな種類のパンを入れ、席まで持ってきて、どれがいいか聞いてくれます。

チーズパンがとてもおいしかったです。

CIMG2789

パスタは「ボローニア風スパゲティ」をチョイス。

しっかりとしたお味のミートソースがとってもおいしかったです。

熱々をフーフー言いながらいただきました。

おいしかったぁ~!(^^)!

CIMG2802

今回は神戸港のモザイク前からコンチェルトのティークルーズに乗船しました。

CIMG2823

明石海峡大橋の近くまでぐるっと回って帰ってくる約1時間半のコースです。

ピアノの生演奏もあり、ゆったりとした時間を過ごせ、とても楽しかったです。

CIMG2816

フリードリンク&スイーツの盛り合わせがついています。

マンゴープリン、エッグタルト、大学いも、ゴマ団子のアジアンテイストのスイーツが盛合されていました。

めっちゃボリューム!!

CIMG2837

明石海峡大橋。

写真はちょっとかすんでるけど、肉眼ではちゃんと見えました。

楽しい一日でした。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| 日帰り旅行・国内旅行 | COM(-) | TB(-) |
