12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-12 (Tue)

イオンモール京都桂川は、2階にレストラン街、3階にフードコートがあります。

3階の別の場所にマクドナルドやケンタッキーなどのお子様向きのお店だけを集めたフードコーナーもあります。

こちらのフードコートはお子様率が低いので、そこそこ落ち着いて食事ができます。

ちょっとお値段も高め(一食大体1000円程度)です。

今回はフードコートにある鶏三和 で 「親子丼」 を食べました。

CIMG2580

「親子丼」980円。

親子丼と鶏そばに甘めの梅干がついています。

名古屋コーチンを使った親子丼が看板メニューなのですが、安い方の香草美水鶏の親子丼です。
大きく見えますが、浅い器に上品に入ってます。
もうちょっとご飯がほしいくらいの量でした。

鶏肉はやわらかくてクセもなく、脂肪が少なく低カロリーらしいです。

玉子がふわふわでとろとろでおいしかったです。

鶏そばは、鶏のコラーゲンスープです。

名前は「そば」ですが、この麺はいわゆる「にゅうめん」ですね。

鶏のつくね入りでした
梅干しも美味しかったです。
はちみつ梅干しです。
お口直しになりました。

 

鶏三和 イオンモール京都桂川店 (トリサンワ)

 TEL 075-874-5481

 住所 京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 3F
こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
