12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-17 (Fri)

 さぁちゅんです。

今日の息子ももたろうのお弁当です。

2015-04-17

チキンボール

鰆の西京漬

ブロッコリー

ゆかり御飯

しょうが湯

ももたろうは毎日、予備校に通っています。

しばらく、火曜日、金曜日の週2回だけお弁当を作ることになりました。

そのほかの日は、ももたろうは家に帰って、お昼ご飯を食べるらしいです。

それから、突然ですが・・・・、

急に思い立って、私は昨日からコンビニにバイトに行き始めました。

ずっと専業主婦だったので、働くこと自体ほぼ20年ぶりで、結婚前も9時~5時の事務以外の仕事をしたことがありませんでしたので、接客するのは初めての経験です。

思い立って応募したら、すぐに来てということで、あれよあれよといううちに決まって、この先、1か月びっちりシフトが入っています。

突然なので私の周囲ではちょっとした騒動(?!)になっています。

もっとヨレヨレになってしまうかと思ったのですが、仕事は意外に楽しくて、あっという間に時間が経ちます。

しばらくは仕事がんばっていこうと思っています。( `ー´)ノ


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
