12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-10 (Sat)

 さぁちゅんです。
今日の息子ももたろうのお弁当です。
2015-01-10

ブリ照り焼き

ささみの南蛮漬

ブロッコリー

ゆかり御飯

オニオンスープ

昨日の夜、オトーサンは仕事関係の新年会があったので迎え行きました。

待っている間に車の中で、アイスキャンデーを買って食べようとしたら、差し歯が取れてしまいました。

そんなに硬いものを噛んだ訳でもないのに、ポロッと取れてびっくりしました!

前歯なので、コントみたいなおもしろい見た目になってしまいました。

人前に出る予定がなくてよかったです。

今朝、いつも通っている大阪の歯医者さんに行って、すぐ仮歯を入れてもらえました。

わざわざ連休前の忙しい時に取れなくてもいいのに、何でこういうことはタイミングが悪いんでしょうね。

歯医者さんに行った後、大阪駅でオトーサンと待ち合わせして、西宮神社の十日えびすに行って来ました。

さぞかし混雑しているだろうと覚悟して行ったのですが、意外なほどスイスイとお参りすることができました。

たまたま行ったタイミングが良かったのだと思います。

CIMG9884

お参りしたあと、オトーサンがおみくじを引きました。

「第一番 大吉」でした。

すごい!

このおみくじにあるような、良い年になると良いなぁと願っています。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
