123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-20 (Sat)

インフルエンザにかかってしまいました。

昨日の夜、突然、寒気と関節痛に襲われ、どんどん熱が上がって、今朝はとうとう39℃まで上がりました。

お医者さんに行って、インフルエンザの検査はまだ陰性でしたが、症状から、インフルエンザなのは間違いないということで、タミフルを処方されました。

RIMG0551

早速タミフルを1錠飲んで、3時間ほど寝ました。

タミフルすごい効き目です!

あんなに高熱があって、頭も全身も痛かったのに、もう平熱になりました。

家族にうつるといけないので、しばらくは自主的に隔離されておこうかなと思っています。

2~3日はお弁当作りも無理そうです。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| 今日の出来事 | COM(-) | TB(-) |
