12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-11 (Thu)

 さぁちゅんです。
おはようございます~♪
今日の息子ももたろうのお弁当です。

2014-12-11

牛肉とネギの炒め物

ブロッコリーとカニカマのサラダ

ウインナー

コーンスープ

ゆかり御飯

昨日はいいお天気だったのに、打って変わって、今朝は本降りの雨です。

おととい、ももたろうの新しいベッドを組み立てました。

ベッドを組み立てるのは、とても簡単で、私一人でものの5分で出来ました。

ももたろうが小学校6年のときに買った金属製のパイプベッドは、1年もしないうちにももたろうの重みでグニャっと曲がってしまい、先日まで使っていた木製ベッドは真ん中からボキッと折れてしまいました。

今回買ったベッドは耐荷重150KGの品物なので、しばらく、ももたろうの重みに耐えてくれるとありがたいです。

それにしても、古いベッドを解体し、のこぎりでカットして紐でまとめ、ももたろうの部屋を掃除するのは、本当に本当に大変でした。

部屋中足の踏み場もないほど散らかっていて、埃だらけで、とにかくものすごく汚い部屋で、不要なものを片付けて、掃除して、5時間ほどもかかってしまいました。

ゴミ・不用品を大きなゴミ袋3袋も出しました。

お世辞にもきれいとまでは言えませんが、人間の住む普通の部屋程度にはなりましたよ。

さぁて、いつまでこの状態を保てるのかな・・・・?!

 


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
