12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-03 (Wed)

先日、守山の串カツと韓国料理のお店「ジュラク」にランチに行きました。

CIMG1436

見てのとおり、掘っ立て小屋風のかなり怪しい外観のお店ですが、

料理がとてもおいしくて、お値段も安く、すっかりお気に入りのお店になりました。

2回目になると、目がなれて、外観の怪しさもそんなに感じません(笑)

CIMG1440

中は昭和の香りのインテリアで彩られています。

CIMG1441

ちょっと変わってますが、こぎれいな居酒屋さんです。CIMG1442

前回と同じく個室風のブロック塀に囲まれたテーブル席に通されました。

お冷ではなくて、ウーロン茶が出されるところが、ポイント高いです。

CIMG1437CIMG1438

ランチメニュー。

CIMG1448

「ハーフセット」1100円。

石焼ビビンバ(ハーフ)、豆腐チゲ、串カツ6本、キムチがセットになっています。

串カツは、衣が薄くて、サクッとして、揚げ具合がとにかく絶妙です。

そこいらの串カツ専門店より、出来がダンゼン上です。

めちゃウマです。

チゲは辛さはかなり控えめで、スープのダシのお味がすごくおいしかったです。

ここまでは前回いただいたメニューです。

今回、石焼ビビンバをはじめて食べました。

マイルドでアッサリとして、食べ安いビビンバでした。

どれもとてもおいしかったです。

 

「串カツ ジュラク」

 守山市播磨田町3123‐1

 TEL:077‐514‐1206
 定休日:水曜日、12/31~1/4まで休み 
 時間:11:30~15:00(L.O14:00)

    17:30~24:00(L.O23:00)


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ滋賀 | COM(-) | TB(-) |
