123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-02 (Tue)

 さぁちゅんです。
おはようございます~♪
今日の息子ももたろうのお弁当です。

2014-12-02

アジの南蛮漬

にんじんの煮物

野菜の味噌汁

ゆかり御飯

今朝はとても寒いです。

昨日の夜、寝る前にはわりに暖かかったのですが、朝起きたら真冬の寒さになっていました。

一晩のうちに10℃以上下がったようです。

洗濯物が吹き飛ばされるくらいの強くて冷たい風が吹いています。

昨日の夜、ももたろうの壊れたスマホのデータを、色々と私なりにがんばって、ようやく、新しく送ってきた機械の中に移しました。

喜ぶかと思ったのに、LINEの大事なデータが入ってないと言って、ももたろうがめちゃめちゃ怒り出しました。

マァ機械のことなんで仕方ないんじゃないの?!

説明書にもデータのことはそう書いてあるしね。

当り散らした挙句、壊れた機械をこれからもずっと使うと言い出しました。

まったくもう~勝手にしろ!!

そんなことできるわけないやろ!

結局のとこ、スマホなんて使わなくてもいいんだしね。

2週間以内に壊れた機械は返還しないと、違約金払わないといけないので、それまでに何とか解決してほしいです。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
