123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-28 (Fri)

 さぁちゅんです。
おはようございます~♪
今日の息子ももたろうのお弁当です。

2014-11-28

チキンロール

サ-モンソテー コーンクリーム

ブロッコリーとカニカマのサラダ

野菜の味噌汁

ゆかり御飯

今朝はいいお天気です。

先日、ももたろうのスマホが故障しました。

電話はかけられますが、ICカードが読み込めないので、auIDが取得できず、メールなどauのサイトから取得したアプリが一切使えなくなりました。

サポートを利用して、新しい機械に交換してもらうことになり、さっそく昨日、新しい機械が届きました。

でも、auのバックアップアプリが使えないので、どうやってデータを移し換えるかが、なかなか難しい問題なのです。

今日の夜、ももたろうがスマホを持って帰ってきたら、トライしてみます。

ちなみに新しい機械に交換するのは、サポート制度で3000円の負担のみでした。

新しく買えば何万もする機械なのに、こんなに安いお値段で、何度でも、新しいものに変えてもらえるなんて、ほんとにいい制度です

その上、電池パックも新品を着けた状態で送られてきますのでありがたいです。

これなら、壊れたら新しい機械に交換してもらって、ずっと新しい機種に買い換えなくてもいけるんじゃないのかな?!


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
