123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-28 (Tue)

この前の土曜日、奈良の正倉院展を見に行ってきました。

奈良公園では、かなり紅葉が進んでいました。

今年の紅葉の時期は例年よりかなり早そうですね。

CIMG9327

大仏殿をバックに紅葉とシカ。

これぞ奈良な風景。

CIMG9308

浮見堂。

鷺池に浮かぶ六角形のお堂です。

CIMG9287

鷺池とシカ。

ここではもみじが色づき始めていました。

CIMG9307

 

CIMG9316

奈良公園 春日野園地。

CIMG9315

何の木かな?

真っ赤に色づいています。

CIMG9317

 

CIMG9320

シカせんべい屋さんのまわりには、シカがいっぱい集まっています。

 


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| 日帰り旅行・国内旅行 | COM(-) | TB(-) |
