123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-22 (Wed)

先週、台風の近づいた三連休最終日のランチは京都府庁前のイタリアンに行きました。

CIMG2983

いつも人気のお店で、満席のことも多いのですが、大型台風が近づいていて、午後にはJRが運休を決めているということもあって、この日は空いてるようでした。

CIMG2986

私たちが一組目の客だったので、店内の様子を撮影。

落ち着いた色彩のカジュアルだけどきちんとした雰囲気のすてきな店内です。

CIMG2985

「ランチA」1250円。

パスタは三種から選べます。

千円超えのランチですが、全部見ていただくと、どれだけお得なランチかがわかっていただけると思います。

CIMG2988

前菜の盛り合わせ。

CIMG2989

手作りパン。

グリッシー二があるのがうれしいな~♪

CIMG2990

パスタは「スパゲッティ ラグーボロネーゼ(ミートソース)」をチョイス。

このお店のミートソース大好きです。

上質なパルメジャーノチーズがたっぷりかかっています。

パスタはスパゲッティのときもあれば、ショートパスタのときもありますが、どちらもおいしいです。

CIMG2991

デザート盛り合わせ。
黒糖のブランマンジェとみかんシャーベットでした。

CIMG2995

食後の飲み物はエスプレッソか紅茶から選べます。

紅茶をチョイスしましたが、この紅茶すごくおいしいです。

CIMG2992

最後のお楽しみです~♪

飲み物に小さな小さなお菓子の盛り合わせが付いてきます。

ひとつが1~1.5cmくらいのかわいい大きさです。

CIMG2996

小菓子の説明が書かれているカードが添えられていました。

イタリアの代表的ないろいろなお菓子をひとくちずつ楽しむことができます。

どれもとってもおいしいです。

とっても幸せな気持ちで、ランチを終えることができました。

ごちそうさまでした~。

 

クッチーナ クラモチ
 住所 京都市中京区釜座通丸太町下ル桝屋町149
 営業時間 11:30~14:30(L.O)17:00~21:30(L.O)
 定休日 木曜日
 TEL 075-253-6336


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都イタリアン・フレンチ | COM(-) | TB(-) |
