123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)

 さぁちゅんです。
おはようございます~♪
今日の息子ももたろうのお弁当です。
2014-10-14

ハンバーグボール

えび・いか・ちくわの天ぷら

わかめとめかぶのスープ

ゆかり御飯

昨日の台風はかなりの大型と聞いて心配していましたが、昨日の夜の早い時間に少し雨が降った程度で済みました。

今朝はいいお天気になりました。

オトーサンは入院+自宅療養で三週間お休みしていましたが、今日から出勤しました。

ものすごく仕事がたまっているようですが、あまり無理をしないように、ボチボチやってほしいです。

私と二人で毎日4~5kmのウォーキングも始めたのですが、それに加えて、オトーサンは週に一回ジムに通おうとおもっています。

私はずっと母と一緒に女性専用の簡易なジム「カーブス」に通っています。

通いだして私は6年、母は2年。

週3回通っています。

ですが、カーブスの様に男性が気軽に通えるジムはありません。

普通のスポーツジムに行くしかありません。

そこで、土曜日に7000円/月の民間のスポーツクラブの体験、昨日は210円/1回の市のやってるスポーツジムに行ってみました。

お値段はずいぶん違うのですが、どちらも内容はほぼ同じでした。

どちらかというと、210円/1回のジムのほうがスタッフの対応も親切で、来ている人たちも譲り合っていい感じでした。

オトーサンもこちらのほうが気に入ったようです。

費用対効果を考えると、断然こっちかな。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
