12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)

松原通の「本家だるま家」にランチに行きました

CIMG2924

私が京都の食べ歩きランチブログを始めたきっかけになったお店です。

お手ごろ価格で本格京料理のランチを食べられるいいお店です。

CIMG2918

今日はすでに「だるま三段重ね」が売り切れになっていました。

めっちゃ残念。

「盛り合わせ」をオーダーしました。

CIMG2919

「盛り合わせ」850円。

もう~、どれもこれも、めちゃウマのおすしでした。

特に握りネタがすごくおいしくて、ほんとにこれが850円でいいの!という上等のおすしのお味です。

細麺のささめうどんというところもナイスです!

おいしかった~♪

CIMG2920

食後に「アイスコーヒー」100円もいただきました。

大・大・大満足のランチでした。

ごちそうさまでした~♪

と、上機嫌で会計を済ませました。

・・・・が、最後の最後に大変なことが発覚しました!

なんと!なんと!!

この「本家だるま家」が、急遽10月18日(土)で閉店されることになったのだそうです。

ほんとに残念でなりません。

何とか閉店されるまでに、もう一度「だるま三段重ね」食べに行きたいなと思っています。

 

本家だるま家」 
 住所 京都市下京区本燈籠町25(松原通高倉西入ル)
 電話 075-354-3188


こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
