123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-12 (Fri)

 さぁちゅんです。
おはようございます~♪
今日の息子ももたろうのお弁当です。
2014-09-12

味付け焼肉

肉団子

かぼちゃの煮物

ブロッコリー

ゆかり御飯

トマト春雨スープ

今朝もいいお天気です。

昨日は昼前と昼過ぎに夕立のような雨がザッと降りました。

ところによっては、それがまたまた集中豪雨になって大変だったようですね。

1~2時間に集中して降る雨なので、今朝のニュースで「瞬間豪雨」という耳慣れない言葉で報じられていました。

1時間に100mmの雨なんて数十年に一度と思われていたらしいですが、こうたびたび起こるとは!

温暖化で熱帯のスコールのような雨がこんなにたびたび降るようになったのかな・・・・。



こちらにも京都のおいしい情報満載です。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム

| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
