12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-01 (Mon)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2014-09-01
コストコのパエリア

今日から9月。

だいたい、学校始まったのかな。

家の前を学生がいっぱい歩いて行きました。

ももたろうは明日が始業式らしくて、今のところ、まだ寝ています。

昨日、初めて「コストコ」に行ってきました。

パエリア

そこで買ってきたお惣菜の「パエリア」(1パック1175円)を取り分けておいて、お弁当に詰めました。

4~5人前は入っているBIGサイズです。

この「パエリア」エビ、鱈、ムール貝、いか、チョリソーなどなど、具だくさんで、とってもおいしかったです。

チキンシーザーサラダ
「チキンシーザーサラダ」1パック658円。

蒸したチキンとロメインレタスにチーズがタップリのシーザーサラダです。

これもBIGサイズ!

昨日は「パエリア」と「チキンシーザーサラダ」で晩ご飯にしました。

とてもおいしくて、「コストコ」のお惣菜、とっても気に行ってしまいました。

そのほかにも、いろいろと買いこんできましたよ。

RIMG0406

マルコメ フリーズドライのお味噌汁20p 1348円。

これはお買い得かも。

RIMG0408

「ミニパンオショコラ 24個入」880円。

これはたいして安いわけではありませんが、サクサクしておいしかったです。

RIMG0410

「プルコギビーフ」2308円。

お肉類はこれ以外はそんなに安くはありませんでした。

西友の方が断然安いかな。

食べ物は、このほかにプリン買いました。

「洗濯洗剤アリエールジェル1.62kg 6個入」2298円と「入浴剤バブ72個入」1948円も買いました。

CIMG2124

これは買ってないのですが、かなり大きくてカラフルなバースデーケーキが2480円で売られていて、とても魅力的でした。

今まで見たことないようなすごい大型のカートしか置いていないので、カート自体も重いうえに、混んだ店内を移動するのにかなり苦労しました。

普通のスーパーのサイズのカートがあったら、もっと買い物しやすいのになぁと思いました。

実は・・・・、というか皆さんご存知かもしれませんが、この「コストコ」というお店は年会費がなんと4300円もします。

めっちゃ高いです。

高い年会費払ったので、なんでもいいから買っていかなきゃという心理が働いて、大きすぎるカートのサイズと相まって、ついついみんないっぱい買ってくれるのかもしれませんね。

まぁ、また雨の日の暇つぶしなどに行きたいなと思います。

それから、私の知り合いの方で、「コストコ」に行ってみたいなという方は、いつでもご連絡ください。

3人までは一緒に入場できます。

ぜひ、ご一緒しましょう!

こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム

| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
