123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-29 (Sun)
 さぁちゅんです~♪

○○は風邪ひかないっていうけど、何年ぶりかで風邪をひいてしまいました。

昨日はピークにしんどかった・・・・。

今日はそこそこ復活しました!

2週間前になってしまいましたが、神戸で晩ご飯を食べました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0657

「にっころや」という居酒屋さんです。

神戸三宮の生田神社の横手にあるお店です。

CIMG0637

一番乗りでお店に入ったので、店内を一枚パチリ。

イスが懐かしい学校のイスですね。

長居すると、ちょっとお尻が痛いかも。

結構人気のお店のようで、1時間ほど後には満席になっていました。

断られている客もいました。

CIMG0639

飲み放題付3500円のコースをオーダー。

CIMG0641

飲み放題メニュー。

ちょっと大人のラインナップ。

最近、ハイボールのないお店は珍しいですね。

CIMG0642

前菜3種。

マァどちらかというと前菜というより、付き出しですね。

CIMG0644

お造り3種盛り合わせ。

一人前かと思ったけど、これで2人前でした。

良くも悪くも、今後、この量がこのお店の基準です。

CIMG0645

鶏の唐揚げ スイートチリソース。

CIMG0647

豚しゃぶ生春巻き。

CIMG0648

揚げじゃこと豆腐の和風サラダ。

CIMG0649

手作りコロッケ。

CIMG0651

お米のしゅうまい。

お米はもち米です。

CIMG0653

大根と厚揚げのあっさり煮。

CIMG0654

豚ねぎ塩焼そば。

これで一人前なので、ハーフサイズです。

もうちょっとほしいな!

お値段が一人3500円で飲み放題なので、お酒を一杯飲む人にはお得なお店だと思います。

私はあまり飲めないので、ちょっと割勘負けっぽいかな。

しかも、カードのポイントがたまったので、電子マネーの使えるお店を探して、このお店にたどり着いたのですが、会計の時に電子マネーで払うと手数料がかかると言われたので結局現金で払いました。

お料理も悪くなかったけど、なんだかなぁ・・・・というのが最後に残ってしまいました。

にっころや
 神戸市中央区下山手通2-17-13
 電話 050-5834-4523
 営業時間 
   平日/17:30~25:00(L.O23:30)
   土・日・祝/17:00~25:00(L.O23:30)



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(-) | TB(-) |
