123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG0314
チキンナゲット
ウインナー
揚げシューマイ
ゆでたまご
ブロッコリー
ゆかり御飯
オニオンスープ

今、テレビを付けたらちょうどサッカーワールドカップの日本対コロンビアの試合中でした。

コロンビアは、開催国ブラジルのお隣さんの国ですよね。

さすが応援もすごいな。

日本負けてるし・・・・。

と、思って見てたら、前半終了直前に日本ゴール!

同点に追いつきました!

日本ガンバレ~。

こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
