12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-16 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

先週は忙しいというほどではないのですが、ず~っとちょこちょこと出かける用事があって、なかなかブログをUPできませんでした。

今週はちょっと頑張ってUPしていこうと思っているのですが・・・・、できるかな?

5月下旬の土曜日、「ホテルサンルート京都」10階のイタリアンレストラン「トラットリア ヴィアーレ」にランチに行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5658

窓から見えるのは東山連峰、下には鴨川が流れています。

CIMG5660

清水寺が正面に見えます。

CIMG5651

ランチメニューの構成が変わっていました。

パスタランチ1200円をオーダーしました。

メニュー構成が変わっていて、ちょっと値段が下がっていました。

前菜ビュッフェがついています。

こんな感じです↓

CIMG5653 CIMG5655

CIMG5656 CIMG5657

CIMG5662

私のビュッフェのお皿。

お野菜がたっぷり食べられるのが、うれしいです。

CIMG5664

スープもあります。

CIMG5668

スパゲッティ ベーコンと新玉ねぎのオイルソース。

オイルソースですが、とろりとクリーミーな感じがしました。

粉チーズがかかってるからなのでしょうか?

このスパゲッティ、とってもおいしかったです♪

CIMG5670

デザートもビュッフェになりました。

ブリュレ、ティラミス、レモンシャーベット、抹茶アイスを食べました。

食後にコーヒーもゆっくり飲んでごちそうさましました。

おいしかった~♪


「 トラットリア ヴィアーレ 」
 TEL 075-371-3713
 住所 京都市下京区河原町通リ松原下ル ホテルサンルート京都 10F
 営業時間  11:30~14:30 17:30~21:00
 定休日  無休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都イタリアン・フレンチ | COM(-) | TB(-) |
