123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-22 (Thu)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2014-05-22
牛しぐれ煮
揚げタコシューマイ
人参のグラッセ
ブロッコリー
カレー春雨スープ
ゆかり御飯

昨日は友人に誘われて、映画「テルマエ・ロマエ2」を見に行ってきました。

ローマ帝国のテルマエ(浴場)技師のルシウスが、平たい顔族の住む日本にタイムスリップしてきて、温泉、ウォシュレット、風呂おけなどに驚き、再びローマに戻り、それをローマ帝国に合わせアレンジし、ローマの平和に貢献していくというストーリーです。

場面展開も早く、笑い処も満載で、あっという間の2時間でした。

アホらしいギャグ連発なのですが、もともとの設定が奇想天外なので、もう何でもアリという感じです。

まだ2作目の作品なのですが、いい意味でマンネリ化してて、寅さん的な映画になりそうな予感。

第3作もきっとできるんじゃないかな。

こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!




ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム

| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
