12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-17 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

「焼肉やさか」が、浜大津アーカスから国道1号線沿いに移転されました。

今までちょくちょく家族で晩ご飯を食べに行っていたお店です。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG5398

日曜日の12時過ぎですが、店内に入るとお客さん誰もいません・・・・。

後から一組入ってきましたが、パラパラといった感じの客の入りです。

駐車場は結構車でいっぱいでしたが、同じ敷地内の牛丼チェーン店「松屋」のお客のようでした。

同じ敷地内に牛丼チェーン店があるとランチの集客は難しいかもしれませんね。

席につくと、まずはタッチパネルの説明を受けます。

オーダーはすべてタッチパネルからでないとできないシステムです。

ふぇ~~、めんどくさ~~!

前の方が良かったなぁ。

(お年寄りはお断りのお店ってことなの?)

CIMG5400 CIMG5401

CIMG5402 CIMG5403

CIMG5404 

タッチパネルでの注文、正直言って、めっちゃめんどくさいです。

お客は私たちだけだし、ランチメニューは種類も少ないことだし、オーダーは口頭でいいのではないでしょうか?

CIMG5405 CIMG5406

お冷や茶のサービスもタッチパネルでオーダーします!

このページを見つけられなかったら、お茶も頼めません。

薬味ももちろんタッチパネル!!

CIMG5409

「レア牛カツランチB」920円。

牛カツ&レアステーキのセットです。

でも残念ながら、ぜんぜんレアステーキじゃなくて、焼き過ぎステーキになっちゃってました。

不味くはないですが、お肉の専門店なのですから、これはかなりの残念度でした。

タイミングを見計らって、口頭で、添えてあるデミグラスソースの追加をお願いしたら、快く持ってきてくれました。

デミソースがとてもおいしかったです。

ぜひもう一回、以前のアーカス店で食べておいしかった近江牛丼のランチを食べに行ってみたいなと思っています。


「焼肉やさか 国道大津店」
 滋賀県大津市別保3-2-56
 TEL 077-531-2903
 営業時間
   [月~木・日] 11:00~15:00 17:00~22:00
   [金・土・祝前日] 11:00~15:00 17:00~23:00
 定休日 不定休日あり



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ滋賀 | COM(-) | TB(-) |
