123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

昨日は一日雨ふりでした。

雨降りにはお決まりの「くずはモール」に行ってきました。

改装してとても広くなりました。

デンマーク発の雑貨ショップの「フライングタイガーコペンハーゲン」がOPENしていたのでのぞいてきました。

今年の冬に、河原町三条にもOPENするらしいですよ。

店内のものすごい人。

かき分けかき分け、進んでいくので、後戻りは難しいのです。

お値段の安いものが多いので、ついつい目についたものを買ってしまうのですよね。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG0158

いちご型のシリコン製のティーパックです。

下のはミニサイズのまな板です。

他にも、LEDライト付きの3倍拡大ミラーも買いましたが、使ってみたら、とっても便利でした。

いいモノ見つけました。

とりあえず、「くずはモール」の中で、お茶しようと思っても、ものすごい人・人・人で、あきらめかけたのですが、「イノダコーヒ」に運よく席を見つけました。

よかったよかった・・・・。

CIMG4822

「マロンあんみつ」800円。

たっぷりサイズです。

この季節、ひんやりデザートが恋しくなりますね。

久しぶりに食べました。

久しぶりどころか、30年ぶりくらいかも。

CIMG4821

オトーサンは「ケーキセット」900円。

オトーサンは「モンブラン」があれば、毎回絶対選びます。

飽きないらしいです。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
