12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-29 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

明日からゴールデンウィークが始まりますね。

今年は土日が含まれるので、そんなに長いお休みじゃない人が多いのかな。

ここ一月、三十三所札所に行ったり、花を見に行ったり、いろいろな画像をまた溜まっちゃってます。

なかなか整理できないでいます・・・・。

今回もおよそひと月前のことです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1957

3月の末、「天壇ニュースタイルビュッフェ 宇治小倉店」に「韓流ビュッフェランチ」を食べに行ってきました。

「ハラミランチ」1200円をオーダーしました。

韓流ビュッフェに焼肉がついたお得なランチです。

CIMG1955

ビュッフェのお料理は月替わりです。

CIMG1945

さっそくビュッフェを取りに行きましょう~♪

韓国家庭料理を中心にいろいろなお料理が並んでいます。

CIMG1950 CIMG1949

CIMG1948 CIMG1947


CIMG1952

私のビュッフェのお皿。

ナムルやチャプチェで野菜がたっぷり食べられます。

韓国料理ですが、辛い物はほとんどなくて、食べやすいお料理ばかりです。

何を食べてもおいしいです。

特にチヂミはとてもおいしいです。

CIMG1951

焼肉、玉子スープ、ごはん(小)のセット。

ご飯はお替りもできます。

透明な液体が焼肉のつけだれです。

あっさりとお肉を食べられます。

今回は甘辛ダレも頼んでみました。

CIMG1958

デザートもおいしかったです~♪


「天壇ニュースタイルビュッフェ 宇治小倉店」
 住所 〒611-0042 京都府宇治市小倉町久保15
 TEL 0774-24-4129
 営業時間 月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)  
             17:00~24:00(L.O.23:30)
        土・日・祝 11:30~24:00(L.O.23:30)
 年中無休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ京都その他の料理 | COM(-) | TB(-) |
