12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-26 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日はいいお天気でした。

今日は早朝から、日帰りバスツアーで、西国三十三所札所 第1番那智山 青岸渡寺に行ってきました。

南紀なので、かなりの距離ですが、全く渋滞なくスイスイと走れたので、意外にも19:30に京都駅に帰ってこられました。

とってもたのしかったです。

近日中にはUPしたいと思っています。

先週行った奈良の札所もまだUPできてないので、できるだけ早くUPしようと思います。

さて、大阪でのランチをUPしたいと思います。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG4333

大阪駅前第3ビル地下1階の「大阪トンテキ」に行きました。

CIMG4328

「トンテキ」を食べようといったのですが、「トンバーグ」というのが目につきました。

ハンバーグの豚肉版ってこと?

「トンバーグ」を食べてみることにしました。

CIMG4330

「チーズトンバーグ定食 デミグラスソース」850円

デミグラスソースorソース味が選べます。

普通サイズで200g、大は300gです。

CIMG4332

トンバーグは香ばしくカリッと焼きあげてあり、中はとってもやわらかくてジューシーです。

とろりと溶けたチーズが絡んで、とってもおいしかったです。

ハンバーグは牛じゃなくて、豚にした方がいいかも!

ご飯は普通サイズですが、かなりの大盛りでした。

かなりがんばったのですが、とうとう食べきれませんでした。

次回からは小ライスにした方がいいかも・・・・。

おみそ汁もとってもおいしかったです。

ごちそうさま~♪


「大阪トンテキ3ビル店」
 TEL 06-6453-0552
 大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB1F
 営業時間 11:30~21:00(L.O)



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| ランチ大阪 | COM(-) | TB(-) |
