123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-22 (Tue)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2014-04-22
チキンの甘酢あん
目玉焼き
ブロッコリー
つぶコーンスープ
ゆかり御飯

昨日は雨で、かなり肌寒い一日でしたが、今朝はちょっと暖かいです。

夜のうちに降った雨は上がり、今はまだ曇っていますが、だんだんと晴れてきそうな空模様です。


先日、ももたろうの通学用に大きなリュックを買ってやったのですが、予備校の教科書などはものすごい量で、結局入りきりませんでした。

登山用のリュックのようなのをしょって来る子もいるらしいです。


そこで、サッカーバッグというものを見つけ、安くなっていたので注文しました。

40L入るらしいので、これなら大丈夫かな。

そもそも、これにいっぱい教科書を詰め込んだら、持ち上げられないかも・・・・。



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム

| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
