12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の息子ももたろうのお弁当です。

ブログランキングのクリックにも、ご協力いただけるとうれしいです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

2014-04-21
アジの南蛮漬
えびシューマイ
ウインナー
ブロッコリー
玉子春雨スープ
ゆかり御飯

今日はももたろうの誕生日です。

ついこの間、赤ちゃんだった気がするのに、もう19歳です。

大きさだけは人よりも大きく育っちゃってますが、中身はあまり成長してないような・・・・。

今朝も起こすのに一苦労でした。

生む時に大変だった子は、親にとって一生手がかかるらしいですが、ももたろうは生まれるとき、高位破水し、その上、ももたろうの肩幅が大きすぎて、普通よりちょっとだけ大変だったので、一生ちょっとだけ手がかかる子なのかもしれません。

・・・・覚悟しておきます。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お弁当 | COM(-) | TB(-) |
