123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-17 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

日曜日のランチは、ネパール・インド料理を食べに行きました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG3466

「タージマハル エベレスト 北山」に行きました。

ここのチーズナンが、とってもおいしいのです。

インド料理店にはチーズナンってあまり見かけませんよね。

チーズの入ったナンはきっとネパール料理なのでしょう。

お店は北山通の「キャピタル東洋亭本店」の駐車場を挟んで北隣にあります。

普段は混んでいることはあまりないお店なのですが、この日は大人数のグループ客がいていっぱいでした。

私たちが入ると、ちょうど満席になりました。

CIMG3455

ランチメニュー。

CIMG3457

「ミニチーズナンセット」というメニューができていました。

チーズナンは大好きなのですが、ボリュームがありすぎて、どうしても食べきれないので、ミニサイズにしていただけるとありがたい!

チーズナンがミニサイズになった分、カレーは2種類ついています。

迷わず「ミニチーズナンランチセット」990円をオーダー。

オトーサンは「Aセット」890円をオーダーしました。

CIMG3459

サラダ。

この赤いドレッシング、ちょっと甘くて、ピリ辛で、とってもおいしいんです!

ドレッシングは1本600円で販売されていました。

CIMG3460

「Aセット」。

チキンカレー、チキンティッカ、ナン、ライスがついています。

CIMG3462

「ミニチーズナンランチセット」。

ミニチーズナン、チキンカレー、ジャガイモのカレー、チキンティッカ。

チーズナンは、ちょっと甘めのチーズがトロリと溶けて、とってもおいしいです。

カレーの辛さが選べるのですが、「普通」で市販の甘口カレーくらいです。

私は「中辛」をお願いしました。

カレーの香りも辛さもちょうどよくて、コクがあって、とてもおいしかったです。

CIMG3464

ランチには1ドリンク付いています。

「ラッシー」をいただきました。

とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした~。


「タージマハル エベレスト 北山店」
 TEL 075-703-9200
 住所 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町15-6
 営業時間
   【ランチ】11:00頃~14:30(LO)
   【ディナー】17:00~22:00(LO)
 定休日 不定休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都その他の料理 | COM(-) | TB(-) |
