123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-15 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

藤井寺市の「西国三十三所 第5番葛井寺」でご朱印をいただき、近鉄南大阪線に乗って、また阿倍野に戻ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG3445

せっかくだし「あべのハルカス」に上ってみようよ~!

CIMG3441

駅のある地下から、シースルーエレベーターに乗りました。

でも、このエレベーターでは14階までしかいけません。

シースルーエレベーターは天井が透けてました!

CIMG3444

エレベーターの12階くらいから外を見たところです。

ハルカスの上には屋上ファームがありますよ!

14階のレストラン街に行ってみましたが、もんのすごい人ごみで、どのお店の大行列。

とてもお店には入れませんでした。

あまりに人・人・人で息苦しい~~。

速攻、外へと向かいました。(ふうぅ~~)

そこで「あべのキューズモール」に戻って、お茶することにしました。

CIMG3449

「デリス デュ パレ」というカフェに立ち寄りました。

ちょうど2人、座ることができました。

私たちのすぐ後に来た2人はウェイティングになったので、すぐに入れてラッキーでした。

CIMG3451

席に案内される前に、まず、ケーキのショーケースの前でオーダーをします。

カウンターで会計というお店はよくありますが、ショーケースの前でオーダーだけで会計は帰りです。

合理的だけど、変わったシステムですね。

CIMG3454

「ケーキセット」1080円、ストロベリーケーキとアイスレモンティーをオーダー。

このケーキとってもおいしかったです~♪

クリームもスポンジもふわっふわでした。

イチゴも甘かったです。

この日は早朝から、造幣局の桜の通り抜けに行って、藤井寺に行って、人でいっぱいのあべのハルカスにも行って、盛りだくさんで疲れました。

おいしいケーキを食べてゆっくりしたので、ちょっと早めに帰ることにしました。



「デリス デュ パレ あべのキューズモール店」
 住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2F
 TEL 06-6633-6654
 営業時間 10:00~21:00




こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム
| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
