123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-02 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

祇園白川のきれいなしだれ桜を見た後、お茶でもしようということになりました。

オトーサンがビールを飲みたいというので、甘いものもビールもあるお店を探したら、ちょうどいいところにいいお店を発見しました。

「おいしい和三盆パンケーキ」という看板と、店頭の地ビールのディスプレーが目に入りました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1933

京阪祇園四条駅からすぐの、川端四条上ルにある「祇園珈琲店」です。

昨年10月にオープンしたばかりだそうです。

町家を改装した、とってもいい感じの趣のある店舗です。

2階には上がっていませんが、すべて個室になってるそうです。

CIMG1932 CIMG1919

CIMG1920 CIMG1918


CIMG1923

「アイスレモンティー」430円。

のどがすごく乾いていて、写真撮る前に、思わず一口飲んでしまったので、ちょっと減ってます。

CIMG1926

和三盆パンケーキに心惹かれましたが、タイ料理のバイキングを食べて、おなかがまだまだ満杯だったので、今回は断念。

ちなみにオトーサンの地ビールは600円でした。

CIMG1937

川端通を挟んだ向かい側から見るとこんな感じです。

赤い○が「祇園珈琲店」です。

お隣は北座(井筒八橋)です。

CIMG1930 CIMG1931

CIMG1926

CIMG1927 CIMG1928

日替わりランチやモーニングもあって、なかなか使えそうなお店です。


「祇園珈琲店」
 TEL 075-561-6949
 住所 京都市東山区大和大路通四条上2常盤町177
 営業時間 8:00~23:00 無休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
