12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-01 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

土曜日、御所と平野神社の桜を見て、最後に祇園白川の桜を見に行きました。

この日は夕方から雨の予報でしたが、午後は晴れて、ポカポカと暑いくらいのお天気になりました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1837

しだれ桜が咲きそろい、たくさんの花見客でにぎわっていました。

CIMG1833

柳の新芽が青々としてきれいです。

結婚写真を撮っていました。

カメラマンと一緒に、新郎自ら、デジカメで新婦のスナップ写真を撮っていました。

ほほえましいですね。

CIMG1840

舞妓さん!

いやいや、舞妓さんのコスプレの一般人です。

でも、他のなんちゃって舞妓さん達と違って、化粧、衣装、髪の毛もすべて、本物同様のきれいな仕上げがされていました。

かなりお金がかかっていそうです。

CIMG1869


CIMG1886


CIMG1908


CIMG1916

祇園白川のソメイヨシノは、まだ3~5分咲きでした。

そろそろ満開を迎えているころではないでしょうか。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
