123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-21 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

朝は今日はいいお天気になるのかなと思っていたのですが、雪がチラつき、強い風も吹いて、春の嵐のような一日でした。

今日は午前中、オトーサンは仕事でした。

仕事が終わってから、お昼すぎにいつもの「海鮮料理 木や」にランチに行きました。

開店5周年だそうです。

行った時には満席だったのですが、ちょうど席が空いたので、すぐに席に案内してもらえました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0868

ランチメニュー。

CIMG0873

オトーサンは「日替わり松花堂ランチ」。

CIMG0871

私は「選べるランチ」から、「親子丼」と「海老キス天麩羅」。

この「親子丼」が、鶏肉もいっぱい入ってて、フワトロで、すごくおいしいんです~。

ここんとこ、こればっかり食べています。

「親子丼」380円って、安すぎですよね~。

ごちそうさまでした~。


「海鮮料理 木や」
 住所 京都市山科区小山中ノ川町11番地の1
 TEL 075-501-4137
 営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30
 年中無休(元旦ランチのみ休み)




こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
