123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-14 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

先週の奈良からの帰り道、木津川市の「マフィン ジック(MUFFIN GIC Cafe)木津本店」に立ち寄りました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0131

マフィン専門店で、京都と奈良の県境にお店があります。

国道24号沿いです。

CIMG0132

メニュー。

入り口のレジで、ドリンクをオーダーし、マフィンが並んでいる棚から好きなものを選んで、先にお支払いするシステムです。

CIMG0116 CIMG0117

CIMG0118 CIMG0119

縦横10cm位は優にある巨大なマフィンが、サランラップにくるまれてズラリと並んでいます。

マフィンはちゃんと温めて出してくれます。

CIMG0123

ドリンクメニュー。

CIMG0121

ソファー席。

CIMG0124

カウンター。

カウンターの中では、お店の人たちがマフィンを作っているようでした。

CIMG0126

オトーサンはアイスの単品が食べたかったのですが、この日はほかのフード類はすべて終了したとのことだったので、マフィンを食べました。

マフィンは「ロッキーロード」350円をチョイス。

半分にカットして温めて、ホイップクリームが添えられています。

CIMG0127

私は「人気No1」の「くるみルクキャラメル」350円をいただきました。

パサパサしてなくて、しっとりとして、おいしかったです。

とにかくすごいボリュームのマフィンです。

大きいだけでなく、ずっしりと詰まった生地で重いです。

ちょっとお茶するには、マフィンは半分ずつするくらいの量がちょうどいいかもしれませんね。

CIMG0128

「紅茶」280円。

とってもおいしい紅茶でした。

このお店、すごく気に入りました!

ちょくちょく立ち寄ることになりそうです。


「マフィン ジック 木津本店(Muffin Gic Cafe)」
 TEL 0774-72-0141
 住所 京都府木津川市木津八色77-2
 営業時間 10:00~18:00(ランチ12:00~14:00)売切れ次第終了
 定休日 不定休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
