123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-08 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日はかなり寒かったです。

春めいた暖かさに徐々になれてしまった体には辛いですね。

まったく積もることはありませんでしたが、短時間でしたが、まるで吹雪のような雪が降ってきて、びっくりしました。

先日、浜大津アーカス3階の「焼肉やさか」にランチに行ってきました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

1393642804256

このお店からの琵琶湖の眺めは最高なのですが、

この日は雨でしたので、残念ながら、せっかくの琵琶湖の絶景も見えませんでした。

1393642791933

前回、ランチ限定の「近江牛丼」を食べたのですが、これがとってもおいしくて、すっかりトリコになってしまいました。

1393642734554

「近江牛丼」1050円。

近江牛丼、サラダ、大根のナムル、わかめスープがセットになっています。

1393642721187

近江牛がかなりたっぷり入った牛丼です。

玉ねぎの甘みが、近江牛の味を引き立てていますよ。

とってもおいしかったです~。


「焼肉やさか 浜大津アーカス店」
 滋賀県大津市浜町2-1 浜大津アーカス3F
 TEL 077-510-1239
 営業時間 11:00~23:00(ランチ11時~15時)
 不定休日あり



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ滋賀 | COM(-) | TB(-) |
