12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-18 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

日曜日は神戸方面に用事があって行ってきました。

そのあと、三宮で晩ご飯を食べました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9280

今回は初めて生田神社の西側にある「にくなべ屋びいどろ」というお店に行きました。

前に通りかかったとき、このお店がすごくにぎわってて気になってたんです。

CIMG9258

ちょっと早めのOPEN直後にお店に入ったので、一番乗りです。

2月限定のにくなべ・前菜4種・90分飲み放題付で4000円のコースをオーダーしました。

CIMG9259

飲み放題メニュー。

CIMG9263

「モヒート」。

ラムトニックにミント風味がついたような感じのカクテルです。

おいしいです。

薄さ(濃さ?)もちょうど私にぴったりで、こればっかり飲んでました。

CIMG9260

手作りチャーシュー。

トロットロでとってもおいしかったです。

CIMG9262

豚しゃぶ黄金サラダ。

豚しゃぶとカリカリの野菜のチップスが乗ってて、とってもおいしいサラダでした。

CIMG9266

にくなべ屋の肉団子。

和風の酢豚っぽい感じのお料理でした。

やわふわ食感の肉団子がおいしかったです。

野菜類もちゃんとちょうどいい感じで火が通っていて、すごくおいしかった。

CIMG9267

茹で鶏の麻辣ソース。

これはちょっとしょっぱかったかな。

CIMG9270

さていよいよ「にくなべ」(2人前)登場~♪

まるでマッターホルンか、チョモランマ!?

スープは赤・白・アラビアータの3種類から選びます。

和風の白みそ風味の「白」を選びました。

CIMG9272

お肉のタワーを適度に店員さんが崩して、お鍋を仕上げていってくれます。

CIMG9273

できあがり~。

牛肉、豚肉、ホルモンと野菜がたっぷりが入っています。

ホルモンって、においがかなり苦手だったのですが、ここのは全然臭みがなく、普通のお肉よりもおいしいくらいでした。

ホルモンの見方が変わりましたよ。

野菜もたっぷり入って、スープがいいダシでてます。

ほんとおいしくて飲み干したいくらいでした。

CIMG9276

〆にラーメンor雑炊をしてくれます。

まよわずラーメンをチョイス。

おいしかったです~。

CIMG9277

デザートなゆずシャーベットですっきりと。

もう、お腹パンパンです。

おいしかった~♪

ごちそうさまでした~。

にくなべ屋 びいどろ
 TEL 050-5796-4737
 神戸市中央区下山手通2-16-2 ITビル1F
 営業時間 17:00~25:00 無休


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(-) | TB(-) |
