123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-14 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

今朝起きると、外は真っ白になっていました。

この前の土曜日にも雪が少し積もりましたが、今日はもっと本格的に雪が降っています。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1689

時間が経つにつれて、どんどん雪が降ってきて、ますます雪が深くなってきています。

今日は夜まで雪が降り続くらしいです。

大変です!

CIMG1690

朝、オトーサンを職場まで送って行ったのですが、雪に慣れてないので、歩行者も自動車もかなり大変なことになっていました。

とにかく、ノーマルタイヤの自動車で出かけるのだけはやめてくださいね。

ほんとに危険です!!

年に一度か二度有るか無いかの雪の日のために、家は毎年ちゃんとスタッドレスにしていますよ。

それにしても、絶対、冬季オリンピックの開催されているソチより、こっちのほうが雪がいっぱいありますよね。

ソチは昨日気温が16度とか言ってたし、かなり暖かそうですもんね。

CIMG1697

人に見られないよう、誰も来ないスキをねらって、こっそり、雪だるまを作ってみました。

いくらなんでも、いい年のおばちゃんが一人で雪だるま作ってるのは、やっぱ変でしょ・・・・?!


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 今日の出来事 | COM(-) | TB(-) |
