123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-16 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

神戸元町のドイツウインナー専門店でホットワインを飲んで温もった後、三ノ宮~元町の商店街をあちこちウロウロ。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0773

神戸の中華街「南京町」にやってきました。

CIMG0778

ランタンの色がきれいな黄緑色に変わっていました。

この前来た時までは、たしか黄色でしたよ。

CIMG0796

南京町のど真ん中の南京町広場にある「サンセール」という洋食店で晩ごはんをいただきました。

お店は南京町広場に面するチャイナスクエアービルの2階にあります。

東屋の向こうに見えているビルです。

CIMG9255 

南京町のメインストリートに面している反対側にあるもう一つのビルの入り口から入りました。

階段を上がってすぐ、お店があります。

CIMG0784 CIMG0787

年配のご夫婦二人でお店をされています。

夏に一度来たことがあって、今回で2度目です。

CIMG0786

メニューは、お得な定食840円~が通日オーダー可能です。

メニュー


CIMG0788

定食にはスープとサラダが付いていました。

スープはコンソメスープです。

CIMG0790

「ミンチカツレツ定食」840円をオーダーしました。

おいしそう~。

ミンチカツ、かなりのビッグサイズです!

CIMG0791

切ってみました。

レアっぽい揚げ具合に仕上がっています。

とってもおいしかったですよ~。

でも先ほどのウインナーが効いてて、オトーサンに半分食べてもらいました・・・・。

CIMG0789

オトーサンは「柔らかシチューのビーフカツレツ定食」840円をオーダー。

これは前回、私が食べたメニューです。

煮込んでビーフシチューにした、お箸で簡単に切れるほどやわらかいお肉をカツレツにしてあります。

コレ、ほんとにすごくおいしいんですよ~。

私もオトーサンもかなりこのお店が気に入って、神戸に来るたび、ここで晩ごはんでもいいんじゃないかなぁと思っています。

ごちそうさまでした~。


ステーキと洋食 サンセール
 住所 神戸市中央区元町通1-3-7
 TEL 078-331-3524
 営業時間 11:30〜14:30 17:00〜20:00 
 定休日火曜日(祝祭日を除きます)




こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(-) | TB(-) |
