123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-10 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

ちょっと前に、オトーサンが「鳥貴族」の飲み会に行きました。

なんと!飲み放題&食べ放題で一人2800円と超激安でした。

お財布担当には、まことに持ってありがたいお値段です。

このコースは8人以上でないとダメなんだそうです。

すごく安いのに、とてもおいしかったので、いっぺん行ってみようというので、二人で「鳥貴族」に行きました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9267

うちの近所にもお店があるのですが、神戸に行った時に「鳥貴族 三宮生田新道店」に立ち寄りました。

OPENの午後5:00の直前にお店に着いたのですが、その時点ですでに数人のお客さんが待っていました。

流行ってるお店だとは聞いていましたが、まさかこれほどとは!

メニューはなんでも「全品280円」です。

CIMG9270

CIMG9271

CIMG9272

CIMG9273


CIMG9269

「キャベツ盛り」280円。

あっさりとしたしょうゆドレッシングがかかっています。

なんと、このキャベツはお替り自由です!

無くなったら店員さんが「お替りいかがですか?」と聞いてくれます。

CIMG9278

「もも貴族焼 たれ」280円×4。

いわゆるネギマです。

サイズが普通の1.5倍ほどあり、食べ応えがあります。

CIMG9276

「ジントニック」280円。

サントリーの高級ウイスキー「山崎」のハイボールも280円だったのにはびっくり!

CIMG9280

「かわ塩」280円×2。

CIMG9285

「きも」280円×2。

CIMG9282

「とり平焼」280円。

トン平焼の鶏版。

CIMG9290

「トリキの唐揚げ」280円。

CIMG9274

「とり釜飯」280円。

テーブル上で、固形燃料の火だけで、一人用のお釜を炊きます。

蒸らし時間とか含めたら、調理時間に20~30分くらいかかります。

最初に注文して、炊き始めるといいと思います。

「火が消えてから、10分蒸らしてください」と店員さんが言っていました。

CIMG9283 CIMG9287

炊きあがりました!

ちょっと蒸らしが足りませんでした。

もうちょっと蒸らしたら、おこげが出来たのになぁ~。

CIMG9291

「とり白湯麺」280円。

おいしいけど、なんか懐かしい味・・・・。

出前一丁味?

オトーサンが言うには、この「三宮生田新道店」よりも、近所の「石山店」の方が断然おいしかったらしいです。

なぜか、お料理がすべて、ちょっと冷めてたのが残念な点でしたね・・・・。

焼き鳥は熱々が食べたいもんね。

余談ですが、新ドラマの主演で話題になっている関ジャニ∞の大倉忠義くんの父親が、鳥貴族の社長さんなんですってね。


「鳥貴族 三宮生田新道店」
 兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-14-4F
 TEL 078-335-1241
 営業時間 17:00~5:00
 定休日:12/31、1/1



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お外で晩ご飯 その他地域 | COM(-) | TB(-) |
