123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

昨日、ようやく年賀状の宛名書き印刷をしました。

毎年、文面は外注で印刷してもらって、宛名だけ家で打ち出しています。

今年は喪中はがきの届いた数がすごく少なくて、印刷した年賀状がいつもの枚数では足らず、数枚家で作成しました。

いつもなら、喪中ハガキが束になるほど届くのに、こんな年もあるんだなぁとビックリしました。

ということは、うちの知り合いのお宅では、今年はおおむねいい年だったのですね~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9611

この前の日曜日、三重県 伊賀上野の「炭火焼肉 森辻亭」でランチをいただきました。

自社農場で育てた伊賀肉を食べさせてくれる焼肉屋さんです。

7月に初めて行って、今回が2度目の訪問です。

CIMG9623

平日のみ20食限定「美食teiランチ」1500円、食べてみたいです。

CIMG9613

「Bランチ」1350円をオーダーしました。

炭火を起こして、テーブルに持ってきてくれます。

CIMG9614

伊賀牛のお肉がすごくおいしそうでしょ~。

CIMG9616

めっちゃいいお肉~♪

塩タン、ロース、カルビ。

下味は付いていません。

肉の味で勝負!

CIMG9618

まずは塩タンから。

分厚くカットされています。

やわらかくてとってもおいしいです。

ロースもカルビも柔らかくて、すごくおいしいお肉でした。

あまりのおいしさに、夢中で食べたので、写真は撮り忘れました。

この前お高い近江牛ランチに行ったけど、お値段は7分の1くらいなのに、お肉の味はこちらの方が数段上と感じました。

甘めの醤油ダレと塩が用意されていましたが、お肉に甘みがあるので、私は塩で食べる方が好みでした。

ホントにすごくおいしいお肉でした。

ごちそうさまでした。


「炭火焼肉 森辻亭」
 三重県伊賀市平野西町56番地
 TEL 0595-23-5677
 営業時間
   11:00~14:30(LO14:00)
   17:00~22:30(LO21:30)
 定休日 火曜日(祝日は営業)



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチその他の地域 | COM(-) | TB(-) |
