123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-16 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

土曜日は2カ月ぶりに、「海鮮料理 木や」にランチを食べに行きました。

ちょっと行かない間に、ランチメニューがまた増えていました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9294

新メニューの「選んでランチ」です。

2品以上選べば、一品350円になります。

単品ではいろんなお値段ですが、3品頼んだので、350円×3個で1050円でした。

とってもお得です。

CIMG9295

「造り二種盛り」単品475円。

身が分厚くて、とってもおいしいお造りでした。

オトーサンと半分ずつしました。

CIMG9298

「ローストンカツ」単品475円。

CIMG9300

「親子丼(小)」単品420円。

(小)なのですが、どう見たって普通サイズの丼です。

これだけで十分お腹いっぱいになりそうな量です。

この親子丼、めっちゃおいしかったです。

今まで食べた中で、一番好きな親子丼かもしれません。

次も絶対、親子丼食べたいです。

今回も大満足のランチでした。


「海鮮料理 木や」  http://k-kiya.com/
 住所 京都市山科区小山中ノ川町11番地の1
 TEL 075-501-4137
 営業時間 昼の部 11:00~15:00 17:00~23:30
 定休日 年中無休




こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都和食 | COM(-) | TB(-) |
