12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-15 (Sun)
 さぁちゅんです~♪

車が多くて、どこもかしこも渋滞してて、ホント大変です!

どちらさんも「お事多さん(おことーさん)」なんですね~。

「おことーさん」とは、・・・・花街の芸妓舞妓さんたちが、12月13日の事始めに回る時のあいさつの言葉です。

「おことーさんどすぅ」という感じで使うようです。

今日は朝から、今年最後の紅葉を見に「下鴨神社 糺の森」に行ってきました。

京都の紅葉が全て終わってしまった頃に、「糺の森」では紅葉が見ごろを迎えます。

毎年、だいたい12月の半ばごろです。

ばっちり、見ごろを迎えていました!

見納めのきれいな紅葉に出合うことが出来ました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG9318


CIMG9321


CIMG9478


CIMG9327


CIMG9330


CIMG9334


CIMG9347


CIMG9353


CIMG9363


CIMG9373


CIMG9379


CIMG9382


CIMG9391 


CIMG9415


CIMG9424


CIMG9444


CIMG9445


CIMG9451


CIMG9465


CIMG9486


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
