123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-04 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

紅葉、紅葉~と騒いでいるうちに、師走になってしまいました。

一年が経つのは、ほんとに早いものですね~。

ももたろうは期末試験が終わったら、終業式まで学校が休みになってしまうので、お弁当ももういらないようです。

先日、「イオンモール草津」のすぐ隣に「はま寿司」という回転すし店が出来ているのを見つけました。

いつもは「スシロー」派の我が家ですが、新しもん好きなので、はじめて晩ごはんを食べに入って見ました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1024 CIMG1004

「スシロー」と同じく、タッチパネル方式です。

CIMG1005

平日は1皿94円ですが、この日は土日だったので、普通に1皿105円でした。

CIMG1023

「大とろ!寒ぶり!特うま祭」開催中でした。

CIMG1022

「大とろ」105円。

これ、とってもおいしかったです。

CIMG1015

「寒ぶり」105円。

CIMG1020

全国各地の5種の醤油が用意されていました。

ついつい食べ比べしたくなってしまいますね。

CIMG1011

「大葉生たこ」105円。

CIMG1006

「海鮮茶碗蒸し」262円。

CIMG1017

「炙り塩さんま」105円。

これはダメ・・・。

名前の通り塩さんまを使っているので、あまりに塩辛すぎました。

CIMG1016

「炙り穴子」105円。

ざんねんながら、炙りだけど、冷え冷えに冷めていて、これはあんまりおいしくなかったです。

CIMG1009

「炙り寒ぶり」105円。

CIMG1007

はま寿司は、サイドメニューが充実してるのが特徴のようですね。

CIMG1014

「鴨そば」262円。

これ絶品~♪

鴨肉の風味が柚子の効いた濃いめのつゆに合っていて、とってもおいしかったです。

CIMG1019

「特製漬けまぐろの塩ラーメン」294円。

これはオトーサンが食べたのですが、なかなかおいしかったそうですよ。

CIMG1008

デザート類も充実してました。

CIMG1025

「NYチーズケーキ」200円。

とってもおいしいチーズケーキでした。

お寿司よりも高いお値段設定になってるだけあって、カフェ使いができそうなくらいのレベルの高さでした。

お寿司の味は、全般的にまぁまぁって感じでして、1皿94円の平日になら行ってもいいかな・・・・。


 「はま寿司」 ホームページ


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| お外で晩ご飯 滋賀 | COM(-) | TB(-) |
