123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-03 (Tue)
 さぁちゅんです~♪

紅葉はもう終わりですねと言いつつ・・・・、

ダメ押しのようですが、もう一つきれいな紅葉をUPしておこうと思います。

先週の金曜日に、友人とドンクのモーニングを食べに行ったのですが、紅葉の話が出て、それならばと、友人と一緒にもう一度、真如堂の紅葉を見に行ってきました。

三重塔の前の紅葉はもう散ってしまっていましたが、本堂の南側、東側の紅葉が一度目に行った時に比べて、さらにきれいに色付いていました。

我ながら、なかなかよく撮れているのではないかと思います。

それではご覧ください~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG3342


CIMG3073


CIMG3098


CIMG3105


CIMG3101


CIMG3106


CIMG3110


CIMG3128


CIMG3151


CIMG3169


CIMG3167


CIMG3176


CIMG3179


CIMG3181


CIMG3183


CIMG3194


CIMG3229


CIMG3246


CIMG3264


CIMG3280


CIMG3293


CIMG3295


CIMG3301


CIMG3302


CIMG3317


CIMG3319


CIMG3321


CIMG3328


CIMG3334



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
