12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-02 (Mon)
 さぁちゅんです~♪

この前の土曜日の朝、嵯峨・嵐山の紅葉を見てきました。

嵐山の紅葉を見逃すと、これからの1年間をものすごく損した気分で過ごすことになりそうなので、思い切って行ってきました。

早朝から嵐山~嵯峨野を歩いて一周してきて、私が天龍寺前に着いたのは10時半ごろでしたので、そんなにすごい混みようではありませんでした。

この日は真っ青の空が美しくて、紅葉狩りには絶好の日でした。

天龍寺の庭園は拝観しなかったのですが、天龍寺の駐車場付近が、とてもきれいに紅葉していましたのでUPしておきます。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG4055


CIMG4058


CIMG3915


CIMG3925


CIMG3948


CIMG3959


CIMG3960


CIMG3964


CIMG3967


CIMG3972


CIMG3981


CIMG3994


CIMG4001


CIMG4025


CIMG4029


CIMG4035


CIMG4030


CIMG4044

嵐山の紅葉、きれいでした~。

ホントに思い切って行ってよかったです!!

今年はいつまでも暑くて、紅葉は遅いかなと思っていたら、一気に冷え込んだのであっという間にきれいに色付きましたね。

今年もこんなきれいな紅葉を見られて幸せだなぁ~と、なんとなくじーんと来たりして・・・・。

帰り道、堀川通の銀杏並木もすっかり黄葉していました。

ハンドルを握っていたので、残念ながら、写真は撮れませんでしたが、きれいな黄金色に輝いていました。

今年の紅葉は、これでもう見納めでしょう。

でも、下鴨神社の糺の森の紅葉が12月中旬ごろに色づきますので、もしかしたら、機会があれば、行くかもしれませんが・・・・。



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| 京都お散歩 | COM(-) | TB(-) |
