12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-14 (Thu)
 さぁちゅんです~♪

JR京都伊勢丹の地下1階に「デニッシュハート」という焼き立てのハート型のデニッシュ専門店があります。

「アンデルセン」というパン屋さんがやってるお店です。

このお店、梅田阪急本店にもありますね。

店頭でミニデニッシュの試食をしていました。

食べてみたら、これがもう~めっちゃうま~い♪

即、購入です~。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

RIMG1108

「デニッシュハートセット」1050円。

デニッシュハートが8個入っています。

内訳は・・・・、

RIMG1111

「デニッシュハート(シュガー)」(単品126円)×4個

RIMG1109

「デニッシュハート(アップル)」(単品137円)×2個

RIMG1110

「デニッシュハート(塩マカダミア)」(単品137円)×2個

外側は甘くてカリカリサクサク、中はふんわりからの~ちょっとサクッ!です。

ほんまにこれウマ過ぎです。

どの味もそれぞれにとてもおいしくて、家族にも大好評でした。

あっという間に無くなってしまいました。

ミニサイズのデニッシュもおいしいけど、私は大きいサイズのデニッシュの方が好みかな。

また買ってこよう~っと。

RIMG1113

ミニマフィンもありますね。

こちらも食べてみたいです。


「デニッシュハート」ホームページ


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
