12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-13 (Wed)
 さぁちゅんです~♪

雨の日曜日、貴船の豪華ランチのあと、送迎バスで1時間近くかかって、京都駅に帰り着きました。

どこかでお茶でもしてから帰ろうということになったのですが、京都駅はどこも人・人・人で満杯状態!

カフェなどのお店はほとんどが満席で行列ができていて、あちこち探した挙句、京都第2タワーホテルのラウンジでお茶することになりました。

京都第2タワーホテルは、京都駅に隣接していて、京都センチュリーホテルのお隣に有ります。

京都第2タワーホテル1階のレストランは、ずっと前にランチで利用したことがあります。

日替わりランチが1000円以下で食べられます。

ロビーにはたくさん人がいましたが、ラウンジには誰もお客さんがいませんでした。

営業時間外なのかと思いましたが、ちゃんと営業中でした。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1324

「ケーキセット」です。

これで900円です!

これがもう~、紅茶は冷め冷めで、いかにもバイキング用の流用のような出来合いの一口サイズのケーキが3個。

しかも、ケーキも添えられたクリームもぬるーい常温でした。

これが500円くらいだったら、まぁ許容範囲かもしれませんが、何度も言いますが、これで900円です!

他にお客が誰もいなくて、静かでゆっくりできた点は良かったけど、なんだかなぁ~って感じでした・・・・。

お店を出る頃には、ラウンジは、ロビーが満員ではみ出してきたのか、電車の時間合わせらしき、大きな荷物のお客さんでいっぱいになりました。

一見さん相手の商売で、リピーターは必要ないお店なのかなぁ~。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| カフェ・甘味処 | COM(-) | TB(-) |
