12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-09 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日は奈良の明日香村に遊びに行ってきました。

久しぶりに、村内を自転車でウロウロ走り回ってきました。

とてもいいお天気で、汗ばむほどの陽気でした。

もうかなり紅葉が始まっていましたよ~。

その様子はまた次回UPしたいと思います。

明日香でお茶しようと思ったのですが、うまくお店が見つけられなかったので、帰り道に橿原のモスバーガーに立ち寄りました。

モスバーガーって、今までほとんど行ったことがなかったのですが、この夏にモスバーガーで初めてかき氷を食べて、とってもおいしかったので、ちょっとお茶っていう時に使えることに気づきました。

う~ん・・・・、バーガー類を食べたのは、思い出せないほど昔のことです。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1242

「紫芋のモンブラン」単品330円&「アイスコーヒーM」単品280円が、デザートセットで120円OFFの490円でした。

お店の人が席に運んできてくれます。

アイスコーヒーはちゃんとグラスに入っていて、スプーンも使い捨てじゃないステンレス製でした。

それにしても、「アイスコーヒーM」かなりでっかいです!

「紫芋のモンブラン」は、紫芋のムースに、スポンジケーキとホイップクリームを重ね、その上に紫芋のペーストをたっぷりと絞り、最後にカリカリのさつまいもチップスがトッピングしてあります。

紫芋のムースはミルキーで、かなりあっさりしていました。

見た目はちょっと安っぽいけど、見た目よりもずっとおいしかったですよ~。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
