12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-08 (Fri)
 さぁちゅんです~♪

今日は、太陽が燦々と照っているかと思うと、雨がザーザー降り出し、雷がゴロゴロ鳴ったりして、天気がコロコロと変わる一日でした。

今日は「立冬」。

暦の上では冬の始まりです。

すると、今日は「冬の初めの嵐」というところですね。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1002

先日、マクドナルドで、期間限定で発売中の新スイーツ「アフォガード」270円を食べてみました。

ソフトクリームに、マックフルーリーに使用されるクランチオレオクッキーがトッピングされてます。

別のカップに熱いエスプレッソが添えられています。

CIMG1003

ソフトクリームに熱いエスプレッソを注ぎました。

アイスクリームじゃなくてソフトクリームなので、あっという間にソフトクリームは溶けて無くなってしまいました。

人肌程度にぬるい甘いコーヒーに、チョコクッキーの破片が浮いてるだけの液体になってしまいました。

中途半端に甘いコーヒーを吸ったクッキーのツブツブの食感もあまり良くありません。

270円というお値段にも見合わない気がするので、これはもう次回からはやめておきます・・・・。


こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| スイーツ・パン | COM(-) | TB(-) |
