12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-02 (Sat)
 さぁちゅんです~♪

今日は「宇治十帖スタンプラリー」に参加してきました。

いいお天気で暑いくらいの陽気でした。

スタンプラリーの前に、宇治の「イタリア食堂クアトロアミーチ」にランチに行きました。

京阪電車 三室戸駅前にあるお店です。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG0719

駅前のスーパーの2階にあるお店なのですが、なんだか様子がおかしい・・・・。

なんと!1階の「スーパー フレスコ」が閉店してしまっていました。

去年の春、「スーパースマイル」が閉店し、その後に「スーパーフレスコ」がオープンしたばかりだというのに、1年ちょっとでまたまた閉店してしまいました。

これでは、あまりに印象が悪いですから、早く何かお店がOPENしてほしいです。

次はつぶれないお店だといいですね。

CIMG0717

階段を上がると、そんなことは関係なく、お店はちゃんといつも通り営業中。

CIMG0708

11:30過ぎにお店に入って、食事を終えて出て行くまで、お客は私たちだけでした。

たまたまだったのかも知れませんが、去年ぐらいまではいつも満席のお店で、予約なしでは入れないほどだったので、階下のスーパーのこともあるし、ちょっと不景気の影響があるのかと考えてしまいました。

CIMG0718

ランチは3種です。

前菜とデザートの付く「Cセット」1600円をオーダーしました。

CIMG0707

パスタは4種から「いろんなキノコのボロネーゼ」をチョイスしました。

このお店のクリームソースが大好きなんですが、今回はメニューにありませんでした。

ザンネンです。

CIMG0710

前菜盛り合わせ。

CIMG0709

パンは、ハチミツのパンとライ麦パン。

CIMG0712

「いろんなキノコのボロネーゼ」。

とてもおいしかったです。

でも、キノコがたっぷり入っている分、ちょっと塩味が薄く感じたかな。

もうちょっとチーズをいっぱい掛けたら、ちょうどいい塩味なのかもしれませんね。

CIMG0714

デザート盛り合わせとコーヒー。

オトーサンがアイスコーヒーをオーダーしたので、「私も!」って言ったのですが、ホットコーヒーが出てきました。

今回はどちらでもよかったのですが、次からは出来るだけ「アイスコーヒーを2つ」と、ちゃんとオーダーすることにします。

とりあえず、ごちそうさま~。

では、スタンプラリーに行きます~♪


「イタリア食堂 クアトロアミーチ」 HP
 TEL 0774-23-2330
 住所 宇治市菟道田中14-3 三久ビル2F(スーパースマイルの上)
 営業時間 ランチタイム   11:30~15:00(L.O.14:30)
        ディナータイム 18:00~(L.O.23:00)
 定休日 不定休



こちらにも京都のおいしい情報満載です。
     
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!


ブログランキング・にほんブログ村へ



旅休ドットコム


| ランチ京都イタリアン・フレンチ | COM(-) | TB(-) |
